とあるLiSAッ子の徒然日記

LiSAに魅了されて早7年が過ぎた大学生のブログ

HADASHi NO STEP が想像以上にヤバい曲な件について

突然ですが皆さんは

 

先日7/26にリリースされたLiSAの新曲である

"HADASi NO STEP"

 

に対してどのような感想をお持ちでしょうか?

 

 

カワイイ、昭和の曲のような馴染みのある感じ、LiSAらしい

等々、さまざま感想をお持ちだと思います。

 

そんな中、僕の感想はこうでした。

 

ヤバい...........

 

そうです

この"HADASi NO STEP"曲は正直ヤバいです。

 

 

 

この"ヤバい" とは一体何なのか。

 

 

 

 

 

それはズバリ異常なほどの中毒性です。

 

気づけば脳内でHADASi NO STEPが流れ始めてLiSAが踊り始め、原曲を聴くまで止まらない

 

ホントにカフェイン中毒性のような症状です

 

こんな状況に陥っているため

聞いた回数は3桁は有に超えていると確信してます😇

 

 

しかし、正直言って

どうしてこんなに中毒性があるのか

全く分かりません...

 

 

考えられる要因を以下に挙げてみました。

 

・LiSA×田淵智也のコンビによって作られた

・歌詞が良い

・メロディーが良い

・LiSAの声が良い

・LiSAの踊りが可愛い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上で挙げた要因、HADASi NO STEPに関わらずLiSAの曲、全般に言えるくない⁇⁇⁇⁇

 

そうです、これらの理由はLiSAのどの曲にも言えます。

"どれも歌詞良いし、メロディーも良い、声も良い、踊りは可愛い、田淵さんが関わると神曲"

 

LiSA姐さんの曲の平常運転です

 

 

そのため、ブログを書いている今でさえ、どうしてこんなに中毒性があるのかが分からないのです。

 

故に、感想は ヤバい という表現に至りました。

 

この曲をライブで聴いた日に僕は一体どうなるのか

今からドキドキで胸がいっぱいです😇

 

 

最後にはなりますが

このHADASi NO STEPという曲

本当に可愛くてLiSA姐らしい曲に仕上がっており、全人類に聴いてほしい曲です。

 

この名曲がどんどん広まっていくことを願うばかりです。

 

皆さんも良いHADASi NO STEPライブを!!

 

 

ではまた👋

 

 

〜追伸〜

もし仮に

僕と同じ感想・状態の方で、中毒性の理由が分かる方

是非Twitterにdm下さい!

切に希望しています!